コントレックスが無料!エンジンガースポルトをお試し

本ページはプロモーションが含まれています。

コントレックス1箱おまけで無料でついてくる」お得な「エンジンガー スポルト」と「コントレックス」のセットが復活中!

エンジンガー スポルト口コミ感想・評判・体験談

今キャンペーン中で、エンジンガー スポルトの12本入2760円を買うと、もれなくコントレクスが1ケース(1.5L×12本)がついてくるの。

1本とかせこいこと言わず、1箱もついてくるのがすごい。
値段も、おまけがつくのに、なぜか安くなって2500円と激安!

エンジンガー スポルトって、店頭で売ってるのを見たことないんだよね~
これから流通するのかな。

エンジンガー スポルト口コミ感想・評判・体験談

エンジンガー・スポルトは世界最高硬度なのに、飲みやすい。
ワタシは、おまけについてくるコントレックスよりも、飲みやすくて好き。

微発泡と無発泡があるんだけど、せっかくコントレクス(無発泡)がついてくるので、青のボトルの微発泡にしたよ。
エンジンガー スポルトの微発泡は本当に微発泡で、この発泡具合が上品♪

最近は、「Talking Rain」という発泡が強いお水(強いというより、もはや炭酸水。。。)を飲んでいたから、すごく上品な発泡に感じる。

コントレックスの炭酸版「ファインブルズ」と同じような発泡具合なんだけど、「エンジンガー・スポルト」の方が硬度が高くてワタシ好み♪

硬度が高いってことは、それだけミネラルが多く含まれてるお水ってことだし、ダイエットにもなるし、健康にもいいかなって信じてる。

もともと、炭酸飲料ってジュースでも好きじゃなくて、正直、発泡水よりも、普通のお水の方が好きだったんだけど、上品な微発泡水に魅了されちゃった。

炭酸が苦手なワタシでも好きになるくらいだから、硬水が飲みにくくて苦手って人でも、微発泡の硬水ならゴクゴク飲めると思うよ。

世界一硬度が高いお水をお試しするなら、このお得な機会を狙ってみてはいかがでしょうか?!

コントレックス1箱が無料!新しいスリムウォーターと飲み比べ詳細

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です