ローヤル3000のヒアルロン酸ECM-E

本ページはプロモーションが含まれています。

先進9カ国で11種の特許を取得し、1粒あたり150mg配
日本一の最安値に挑戦!『ローヤル3000』
をお試ししてみました。

株式会社ローヤル3000飲むヒアルロン酸
ECM-E
は、生産、販売実績が国内NO1なの。

ヒアルロン酸の配合量も、1粒当たり150mgと高配合!
何といっても、同封されていた小冊子のレトロ感がワタシは好きだったり(笑)

ローヤル3000のヒアルロン酸ECM-E口コミ感想体験談・効果、評判

最初、ローヤル3000が商品の名前だと思ったんだけど、どうやら会社の名前らしい。
どんな栄養価が高くても、消化、吸収されなければ、無意味なのをモットーにしてる会社なんだって。

天然由来の高品質素材を使ってノンカフェイン、ノンアルコール、香料・保存料・砂糖・添加物一切無添加にこだわってるのもうれしい限り。

何より、ヒアルロン酸しか扱っていないっていうのも、自信のあらわれなんだろうね^^

このヒアルロン酸、粒が小さくて飲みやすい。
ワタシ、この年して飲むのが上手じゃないので、粒が大きいと、のどに引っかかっちゃうの^^;

1粒150mg配合なのを4~8粒と自分で調節が可能。
読売新聞にて食用ヒアルロン酸【ECM-E】が紹介されたほど、安心して飲めるヒアルロン酸っていうのもうれしい♪

8300円の値段表示があるけれど、3300円で買えるので、1カ月試してみようと思いまーす!

ローヤル3000のヒアルロン酸ECM-E

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です