2006年12月26日
オルビスプチシェイクのダイエット口コミ体験談
シェイクのダイエット食品って1箱数千円と結構お値段がしますよね。
味も、腹持ちも試してみないと分からない部分って多いのに、最初から大金を出すのって抵抗がある(^^;)
そんな私にぴったりのトライアルセットを見つけたのです♪
それが「
今回、3食セットを660円でお試しできるこのキャンペーン。
しかも、初回購入者はそこから300円割引してくれるので、360円でお試しできるんですよ☆
ともすけオルビスを購入したことがないので、このプチシェイク、360円(税別)でお試しできるってこと。 しかも、送料も無料♪
注文する時に、質問などを書く部分があったので、サンプルください!って書いたらサンプルも一緒に届きました(笑)
らっきー♪
でもこれは、ちと珍しいお味がいっぱい。
例えば「マンゴー&パインやミックスベリー、みつりんご」とか。
シェイク系ダイエットに飽き気味だったけど、新鮮な気持ちで試せるような気がしたんですよ(^-^)
まずはマンゴーから早速試食してみました。
牛乳を100ml混ぜます。
そう!フルーチェみたいな感じ!!
液体だと、シェイク系に多い粉っぽさも全くないし、混ざりやすいし、何しろおいしい!
しかも、粉末ではありえない、果肉入り♪(見えるかな!?)
気に入っちゃった(〃^▽^〃)
■「
↓ ご協力お願いします ↓
スキンケアランキングをチェック








