竹内結子も痩せた骨盤矯正ダイエット

本ページはプロモーションが含まれています。

昨日、スーパーニュースで竹内結子産後ダイエットにしたと噂の「骨盤矯正ダイエット(インスパイリングエクササイズ)」について放送されていた。
出産後で骨盤が開きまくっている私には気になるニュース(笑)

ウエストのサイズはそれほど変わってないの。
いや、確かに一回りくらいは大きくはなってますよ、そりゃ。

ただ、一番大きくなったのは、ヒップ。
おしりもでかくはなったけど、脂肪がついたというよりも、骨盤の開きがもどっていなくて、基盤自体が大きくなっている感じなの。

出産前にはいていたジーンズはもちろん入らないし・・・

だから、竹内結子も産後ダイエットにやったという「骨盤矯正ダイエット」をすることにしたよぉ。

amazonで調べてみたら、ちょうど今日の1位に「インスパイリング・エクササイズ」という骨盤矯正でのダイエット体操本が出ていた。
この本の人が女優さんのエクササイズを見てるって噂だから、きっと竹内結子もこの人のエクササイズを受けたのかなぁ~

1995円という決して安くはないお値段の本だったけど、注文したよ。

この骨盤矯正だけど、足を組むこととかでも骨盤ってゆがむから、出産後で骨盤が開いてゆがんだ人だけじゃなくって、そういう人にも効果があるんだって。

ダイエット本やマッサージ本って、何冊もあるんだけど、1度目を通したらダイエットした気になって続かないんですよね(笑)

今回は続けよう!(・・・と思う)

インスパイリング・エクササイズ(送料無料!!)
楽天でも買えますが、アマゾンの方が100円安いです!)

【追記】
インスパイリングエクササイズのmikako先生の矯正下着がでました!
ファイブスリミングショーツ
早速使ってみて口コミしました!⇒micacoの矯正下着の効果・感想の口コミ

⇒その他インスパイリングエクササイズmikacoの口コミ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です