ちょっとした時に便利なははぎく水おしろい口コミ

私って、コスメポーチの中身を紹介した時にも触れたけど、コスメってほとんど買わない。
というより、ずっと同じものを使い続けてる感じで、新しいものを買い換えないのね。

というもの、スキンケアはすっごく重視してて、肌が綺麗だったら、何をつけてもメイクは映えると思ってるの。

だから、コスメってそのおまけ程度にしか思ってなかったわけ。
でも、面白そうなものを見つけると、コスメマニア心が動かされたりするワケで(笑)

つい最近、久しぶりに買ったコスメがこれ「石澤研究所」のははぎく水おしろいははぎく水おしろい公式)。
販売終了になったにも関わらず、人気が衰えなかったので、今は通信販売限定で販売が再開されている商品。

石澤研究所ははぎく水おしろい口コミ感想体験談

この「ははぎく水おしろい」私みたいなずぼらさんにぴったりなんですよ♪
化粧水に粉おしろいが入ったもので、軽いファンデーション?と言った感じ。

石澤研究所ははぎく水おしろい口コミ感想体験談

ワタシは、毎日子供の幼稚園バスを見送りするのですが、結構他のママさん達、こぎれいにお化粧してるんです(^^;)
ちなみに、ワタシはノーメークのジャージ姿(笑)

たかがバスのお見送りだけに、ばっちりメイクってワケにもいかないので、さっとつけて、ノーメークよりも肌がきれいに見えればいいかなぁ~と軽い気持ちで購入しました。

それが大正解!
今朝普通にいつものスキンケアをして、最後に手にとってパタパタしただけなのですが、ほんのりツヤがでて、毛穴が隠れたんですよ。

しかも、結構な保湿力なので、メイクをしたときのイヤーな乾燥もナシ。
これ楽チン~!!

いつものばっちりメイクの時には使えないけど、ちょっとごみ捨てとか、ちょっとお買い物とかそんな時には重宝すると思います。

おまけに、SPF10/PA+と紫外線予防にもなるので、日焼け止めだけを塗って外にでるなら、これ1つで十分な気がします(^-^)

界面活性剤不使用で、敏感肌の人にもOK。
私はノンカラーにしましたが、ノンカラーでも、素肌っぽい仕上がりで、いつもノーメークだからかもしれないけど、結構キレイ。

他にも2色(ピンクベージュとナチュラル)があります。
かわいい自然っぽい素朴なパッケージもいい感じ。

100mlで1575円とお手ごろ価格。

それ以上にお得かな~って思ったのは、注文したときに頼めるサンプルの数々。

石澤研究所ははぎく水おしろい口コミ感想体験談

いくつかあるサンプルから、5つも選ぶことができるんですよ!
色々なところで見かける人気商品なんかのサンプルもあって、新しい出会いもありそう♪

石澤研究所の商品って見てると面白いモノが多いんだよね~
届くのも早くて好印象☆

これからも利用しちゃいそうです( ̄∀ ̄*)

ははぎく水おしろい公式

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です