コスメコムで人気のハウスオブローゼ「ブライカ」が当たる!

本ページはプロモーションが含まれています。

ハウス オブ ローゼのブライカのサンプルを貰いました♪

ハウスオブローゼ ブライカ口コミ感想体験談

使ってみて良かったら口コミしようと思っていたんだけど、慌てて紹介。
だって、ちょうど無料サンプル配ってるんだもん。

というのも、コスメ口コミサイト「アットコスメ」の商品が買えるコスメコムが楽天に進出!
それを記念してハウスオブローゼ「ブライカ」の無料サンプルが当たるプレゼントをやってるってワケ。

他にも、購入金額に応じてのプレゼントなどもあるので、急いで応募してみてくださいね!
ちなみに、今だけポイント10倍やってます^^
■コスメコム限定人気商品プレゼント!

無料サンプル内容はハウスオブローゼ「ブライカ」の8アイテム
・ブライカ ウォッシング ジェル
・ブライカ クレンジング オイル
・ブライカ フレッシュアップ ローション
・ブライカ フレッシュキープ エマルジョン
・ブライカ ポアクリア ジェル
・ブライカ ボディ スムーザー
・ブライカ モイストアップ ローション
・ブライカ モイストキープ エマルジョン

ワタシも使っているハウスオブローゼのボディ スムーザーのミニサイズが可愛すぎです(^▽^)
明日から旅行に行くので、ボディーケア用として持って行きます♪

でも、スキンケアとして持っていく予定だった草花木果のトライアルセットがまだ届いてないんだよね。。。
この草花木果のトライアルセット、美容液が入って新しくなったから2度目でも買えるんだよーー!!

草花木果の美容液を試してみたかったんだけど、今日届くかなぁ~

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です