シーボンのエステのお試し感想体験談!

本ページはプロモーションが含まれています。

【C’BON】シーボンのフェイシャルエステのお試しエステに行ってきました!

シーボン口コミ体験談

シーボンのエステってママ友の間で評判が良くって、2時間なのに1500円!という安さで口コミで人気。
シーボンのサロンも全国にあって、六本木が有名だね。

シーボンは、エステっていうよりも、本当は化粧品で、シーボンの化粧品(薬用!)を買うと、エステが無料で受けられるって仕組み。

エステに通ってる人なら、同じくらいのお値段で化粧品も手に入るからお得?といえば、お得なのかな?!

それもあってか、シーボンには、年配の人が多いような気がしたよ。
きっとお年寄りには、エステっていうのは敷居が高いけど、化粧品を買ってついてくるなら・・・って所なのかな。

シーボンのサロンは広々としてキレイ。
まずは肌チェックから。

肌チェックも、デパートのカウンターで受けるのとは違って、まだ目には見えていない、肌の奥のほうにあるシミまでチェックしてもらえる。

自分で何年後かの想像をしていたら恐ろしくって、そのままシーボンの化粧品買いそうになったよ(笑)
いかんいかん・・・ワタシは体験エステのみ~♪

で、シーボンのエステは落とす!が目的。

クレンジングと洗顔をした後に肌チェックを受けるんだけど、その後のマッサージクレンジングでは、クリームが真っ黒になった。

さっき洗ったばかりなのに、すごい汚れが取れてびっくり!
自分の肌なのに、キタナっ!!って思った(笑)

軽くパックをして終了なんだけど、この前のラ パルレよりも、ワタシはシーボンの方がダントツで良かった!
真っ黒のクリームを見ると、汚れが落ちた!って気がするんだよね。

ただ、ラパルレは一切勧誘がなかったけど、シーボンはきっちり自分にあう化粧品を紹介してきます(苦笑)
まあ、お試しエステだけっていう意思を持っていれば、押し売りはされないので、断るのは簡単だけどね。

でも、シーボンはお試しエステだけであっさり返してくれたので良かった~
化粧品のお土産いっぱいもらったし♪

シーボン口コミ体験談

ちなみに、サンプルの値段を計算したら、5260円相当だった!
だって、35mlで15000円する美容液の4ml入ったサンプルを2つ貰ったしね。
(それだけで3500円・・・)

まあ、サンプルはともかく、角質が溜まってるな~って人や、肌のざらつきが気になる人にはすごくいいと思いますよ~

【C’BON】シーボンのフェイシャルエステ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です