ビオデルマのふき取りクレンジングと傷が消える?バイオイル

よく美容雑誌に載っているビオデルマサンシビオと、美的で大高さんが勧めていたバイオイルを使ってみました♪

ビオデルマ サンシビオH2Oは、ふき取りのクレンジングが人気で、よく雑誌で取り上げられてるから、目にしたことアル人多いかも。

さらっさらの化粧水のようなテクスチャーなので、化粧水でふき取りしている感覚。
敏感肌に優しい所以はこの当たりかな。

ワタシが使ったのはサンプルなので、メイク落としの時に使おうかとも思ったんだけど、朝の洗顔代わりにふき取りとして使いました。
化粧水代わりになるくらいの保湿力です(^-^)

ワタシはふき取りタイプのクレンジングって1度使ったことがあるんだけど、少し苦手。
海外では一般的だけど、きちんと落ちてる感じがすればいいけど、日本人にはなじみがないよね。

メイク落としとしても1回使ってみたい感じ。
その後顔洗いそうだけど(笑)

もう1つはバイオイル
このオイルはただのオイルじゃ~ない。

傷跡や妊娠線なんかの改善に効果があるんだって!
生傷耐えないワタシにぴったり♪

でも、これもサンプル使いだったから、傷に効果があるまでは分からなかったよ(当然だね^^;)

だけど、出産後だし、妊娠線がまだまだ残っていたからヌリヌリしてみた。
こっちもさらっとしたオイルで伸びが良いから少量で事足りて経済的☆

手に残っていたのを顔に付けてみたけど、まあ、使用感は普通かな。
でも、このプラスアルファーの効果が嬉しいもの。

これも使い続けてみて、傷跡が落ち着いたら嬉しいな~
だってワタシ、内緒だけど、全部で30針以上縫った経験アリ。

あ・・・美容整形とかじゃ~ないよ。

こどもの時、やんちゃだったから、切って縫ってが多くって、傷跡が残ってるんだよね・・・・
顔にもあったりするから、スキンケアのついでに傷跡治し!な~んて最高!値段も安いしね。

ビオデルマ サンシビオH2O

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です