アンプルールラグジュアリーホワイトの口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

アンプルールAMPLEURラグジュアリーホワイトトライアルセットをお試ししてみました♪
現在トライアル内容が新しくなっています!
新アンプルールの美白トライアル口コミはこちら
届くのが超早くって嬉しい限り!

アンプルールampleur口コミ感想・効果

このアンプルールのトライアルセット、大人気らしく、在庫がなくなっていたみたい。
今見たらまた再販していたからご紹介^^(またすぐなくなっちゃうかな?!)

ドクターズコスメのアンプルールは、マキアのベストコスメや、FRAUの最優秀コスメを取った優秀コスメ。

美容皮膚科でシミへのブリーチ剤として使う「ハイドロキノン」を配合しているから、医師にしかつくれない、効果を実感できる化粧品なんだって。

アンプ ルール ラグジュアリー ホワイト コンセントレートはその新安定型ハイドロキノンを2.5%も配合しているゼリー状のスポット美容液。

サンプルがトライアルには入ってるんだけど、テクスチャーが面白いし、雑誌なんかでもよく見かけます。

今までは、高い効果がある反面、刺激や赤みを伴うことがあるらしく、ハイドロキノン配合の化粧品って作れなかったんだけど、このアンプルール ラグジュアリーホワイト シリーズは、世界で初めて安全で効果の高い「新安定型ハイドロキノン」を配合できたんだって。

正直、シミのブリーチってあったから、染みるの覚悟だったんだけど、全然しみなかった!

逆に、ローズの香りが癒し系で、ローズ嫌いな私でもうっとりするほど、ほんのり香る。

私的に大ヒットだったのは、クレンジングと化粧水。

クレンジングはミルククレンジングなんだけど、ミルククレンジング特有の顔に残る感じがなく、すっきり♪

化粧水は、ほんのりしたトロミで、美白系なのに、保湿力も高くって、しっとり派の私としてはかなりいい感じ☆

このトライアルセットって、公式サイトでは売っていない隠れたトライアルみたい。
そろそろ紫外線も気になる季節になってきたし、美白ケアしなきゃ☆

アンプルール

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です