EGF、FGF、IGFまで配合されたリルジュ リカバリィ エッセンス

本ページはプロモーションが含まれています。

IKKOさんも愛用しているリルジュ リカバリィ エッセンスRERUJUリルジュをお試ししてみました♪

ぶっちゃけ、トライアルなのに、1本5mlで2100円って高っ・・・って思ってたんだけど、現品が20mlで12600円もするから、割安にはなってるんだね^^;

そもそも、なぜ高額なのかをチェックしてみると、ノーベル賞受賞成分のEGFが配合されてるということ。

ま、ここまではたま~にあるコスメ。
さらに、リルジュ リカバリィ エッセンスは、IGF、FGFまで配合されてる。

EGFは肌の表面「表皮」に効果が。
FGFはさらにその奥の真皮にまで効果を発揮してくれるの。

リルジュ リカバリィ エッセンス口コミ感想・効果

IGFはEGFとの相乗効果があって、破損している細胞の再生を促してくれて、しわの発生を防ぎ、ヒアルロン酸の合成を促してくれるんだと。

高めのトライアルだから、効果がなければ落ち込むところだったけど、これだけの成分が入ってるからか、これめっちゃいい☆

洗顔後すぐに使う美容液って、わりとねっとりしてるのが多くって、確かに保湿量はアップしても、次の化粧水の浸透が格段に変わった!って思うことって少ない。

でも、リルジュ リカバリィ エッセンスRERUJUリルジュは、明らかに、次の化粧水の浸透を良くしてくれた!!

思わず、これいつもの化粧水だっけ?って再確認しちゃったくらい。
もちろん、美溶液自体の浸透もよくって、塗りたいないくらいのすごい浸透!
高いけど、現品買うーーー

リルジュ リカバリィ エッセンスRERUJUリルジュ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です