マイクロダイエットの効果を体感中!

本ページはプロモーションが含まれています。

口コミで評判のマイクロダイエット続けています♪
ゼリーリゾットパスタなど、マイクロダイエットは種類が多いので、ブログ中でそれぞれ効果や味などを口コミできれば~なんて思ってます^^

今日のマイクロダイエットはパスタ!
マイクロダイエットのご飯系はパスタとリゾット。

全部で7種類のパスタ&リゾットがありますが、私が選んだバラエティーパックには、クリームチーズリゾットとチリトマトリゾットの2種類のリゾット、カニクリームパスタ、トマト&ナスパスタの2種類のパスタがセットに。

ダイエットをしてるというよりも、手軽なお昼ご飯として食べてる方が多かったり(笑)
おいしいマイクロダイエットだからそうなっちゃうんだろうけど~

このあたりが、マイクロダイエットには痩せた成功者が多い理由なのかな。
やっぱりダイエットは続けなきゃ!

マイクロダイエット パスタ リゾットの味の口コミ感想・効果や評判

今日のマイクロダイエットメニューはカニクリームパスタ☆
よくカップパスタにあるようなショートタイプのパスタ。

お湯をかけて待つこと5分で出来上がり!
本当はかき混ぜながら待つんだけど、そんなストレスな事はしなくても、普通にインスタントを作る感覚で全然大丈夫~

マイクロダイエット パスタ リゾットの味の口コミ感想・効果や評判

ダイエット食品なのに、インスタント食品レベルの味(笑)
あの長澤まさみがやってるカップパスタと同じ系統のパスタだったよ。

スープの量が多かったから、腹持ちは断然マイクロダイエットの方がいいよ~栄養バランスも考えられてるし。

本当、自分ひとりで食べるお昼は、簡単に済ませたい主婦にぴったり☆
また次回は違うマイクロダイエット商品紹介します~♪

【初回限定】3食お試しセットが1,500円!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です