シミに効果がある石鹸!悠香の茶のしずく石鹸の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

悠香茶のしずく石鹸

茶のしずく石鹸
を頼んでいたのですが、「シミへの効果が科学的に検証されました!」って書いてあるの!!

よくよく見てみると、茶のしずく石鹸を4週間使用後、機器で測定したところ、シミへの効果が見られたんだってー

おまけに、医学雑誌に掲載されたらしい。ってすごいよね。。。

悠香の茶のしずく石鹸石けんの口コミ感想・効果

洗顔料 固形石鹸部門第一位!
洗顔料 薬用石鹸部門第一位!
洗顔料 お茶石鹸部門第一位!
洗顔料 通信販売部門第一位! とまあ口コミ人気の評判いい!

全額返金制度もあるので、相当茶のしずくは自信があるんだろうね~

しっかり落としたいときにつかってみんしゃい よか石鹸を使ってるけど、それより若干マイルドな感じかな。

お茶の香りと、つるんとした洗い上がりは気持ちがいい!
たま~届くダイレクトメールには、茶のしずく石鹸のサンプルがついてお得な感じ。

今回なんて、トライアルセットサイズの石鹸が1個まるごとついてきたんだよ~(1000円相当!)

悠香の茶のしずく石けんは、医学的にも認められたシミに効果的な石鹸です♪

ホームページ限定茶のしずく シミ対策お試しセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です