国内品薄!クラランス フィックスメイクアップの口コミ!

本ページはプロモーションが含まれています。

クラランス(CLARINS)フィックスメイクアップ
新聞に掲載されたらしくて、どのデパートも品切れ状態なんだってー。

海外のDFSなどでは販売してなくって、やっと見つけたのが成田空港内のANAのDFS。
4,200円が3000円で買えました♪

品切れ続きだと、デパートで入荷を待つより、このあたりの楽天ショップ
が仕入れてくれるのを待った方が早いのかも!?
値段的にも安いしね^^

クラランス フィックスメイクアップ口コミ感想・評判・体験談

このクラランスのフィックスメイクアップ(Fix’Make-Up)
メイクした後にシュッと吹きかけるだけでメイクのモチが良くなるという優れもの。

ローズの香りで保湿しながら、メイク持ちが良くなるので気分最高!
メイク後にシュッとするので、最初はファンデーションが点点にならないかな・・・とか心配したけど、すぐ乾くので、全くその心配はなし。

旅行中、脂取り→化粧直し→フィックスメイクアップを繰り返してたけど、南国に行った割にはメイク崩れも酷くなく、1週間かなりの量を使ったけど、1/8くらいの減りだったから、2か月は余裕でもちそう。

何よりメイクが崩れないっていう発想が面白いよね♪

デパートのカウンターでも、商品は国内品薄状態だから手に入りにくいけど、テスターはどこも置いてあるから、試しにシュッとしてみてくださいね☆

私は楽天で販売されたら買い足します!

フィックスメイクアップ
フィックスメイクアップ in yahoo!ショップ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です