coyori美容液オイル

本ページはプロモーションが含まれています。

なかなか記事アップ出来ておりませんが、体調悪化再び・・・・
引っ越し前でバタバタしてるのに関わらず、ダウンしております^^;
おやじみたいな声なので、サボっていた健康管理に熱が入っていたり。

お風呂上りにあまり時間もかけたくないので、スプレーの化粧水で済ませた後、coyori美容液オイルでスキンケアを完了してます。

coyori美容液オイル口コミ評判、体験談・感想

100%天然・植物オイルに20種類の和漢植物エキスが配合されてる乳液・クリーム・美容液の3役のオイルなの。

30日間全額返金保証つきで送料無料中なので、買いやすかったの♪

若いころは、1日に何度も脂取り紙を使っていたけど、今は1日出掛けて1回使うか使わないか・・・^^;

それもそのはず、30歳を過ぎると、皮脂量は劇的に減っていくから。

50代になると、20代の半分しか皮脂量がないんだし。

coyori美容液オイル口コミ評判、体験談・感想

このオイル、普通のオイルと使い方が違います。

coyoriオイルの面白いのは、美容液成分とオイルの役割があるので、一見透明のオイルですが、振って使います。

振ると白く濁るの!
混ぜて使うからか、べたつかずにすっと伸びるので朝使っても重たくないのが特徴。

手抜きスキンケアで肌調子もいいので、オイル美容もいいな~って思ったよ。

coyori美容液オイル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です