ドクターシーラボのエステシーズ・ラボ潜入体験談

本ページはプロモーションが含まれています。

ドクターシーラボの本格エステシーズ・ラボをお試ししました♪
ラ・パルレでは、21000円相当のエステがが500円で体験できる(今月中!)というので、化粧品メーカーのシーラボとエステ本家とを比較☆

パルレは前にお試し1000円の時に行ったんだけど、全く勧誘がなかったの!!(店舗による?!)
ラ・パルレエステ体験レポート

シーラボエステ口コミ体験談・感想

体験したのはもちろんダイエットのコース(笑)
ええ、痩せるために必死です^^;

最初にゲルマニウム岩盤浴?をしました。
20分座るだけですが、かなり汗かいてすっきり!

シーラボエステ口コミ体験談・感想

担当者の方がすごくよくって、ダイエットのマシーンなどを使うたびにここに効果があるから、ここを意識してくださいって言ってくれるの。

人間って意識してるのとしてないのとでは全然違うんだって。
確かに、全然違うかもしれないけど、偽薬とかでも効果があるっていうしね。

よく行く岩盤浴とかでもそうなんだけど、私はロッカーに預けるのが結構不安だったりするの。

私が行った恵比寿店はロッカーが暗証番号式で、自分が決めた番号でロックや解除ができるのね。
これなら安心って思ったよ。

色々エステもあるから、自分にあうところがあるといいよね。

シーズ・ラボ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です