ショップチャンネルのスリムセラ口コミ感想体験談!

本ページはプロモーションが含まれています。

shop channel(ショップチャンネル)の人気商品スリムセラ
iconスリムセラ公式)を愛用中♪

このスリムセラ、shop channnel(ショップチャンネル)でも評判で、嶋田まりこさんや田中マヤちゃん、黒崎えり子さんなど芸能人の愛用者も多くて、口コミでも人気の美容器。

voceや美的、、マキア何かにも、毎号と言っていいほど、スリムセラを誰かが紹介してる気がするよ。
以前のスリムセラ(slimcera)口コミ感想!

スリムセラslimcera)を使い始めて1か月半がたつんだけど、飽きることなく毎日続いてる♪
だってね、スリムせらを使うようになってから、痩せた?!って聞かれることが多くなったの!!!!!!

ウキウキしながら体重測って減ってなくってがっかりしてたんだけど、何人も言われるから、顔やせしたんだと思う☆

ジュピター ショップチャンネル スリムセラ口コミ感想・効果

スリムセラ体験者の感想としては、化粧水の浸透が良くなった。
口コミを見ても、そういう人が多いから、浸透アップの実感はあるんだと思う。

んでもって、顔やせ効果があった。
だって、お友達に痩せた?!って言われるもん!!

法令線が浅くなってきた気がする。。。。
よくファンデーションが埋まってたけど、最近それも減ってきたような気がする~

何といっても、スリムセラは使いやすい!!
ジェルもいらないし、どこでも使えるから、私はめっきりお風呂用。

おふろに浸かりながらコロコロ。
二の腕やお腹など気になるところをコロコロするだけ。

シートマスクをした時なんかは、シートマスクの上からコロコロしてます♪
ボディー用の大きいサイズが出たら絶対買う~!!

自分へのご褒美としてここ最近一番買って良かったもの☆
でも、買うときはスリムセラ公式のが送料無料で30日返品保証があるからお得!

スリムセラ
icon ショップチャンネル通販

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です