ショップチャンネル スリムセラの口コミ感想体験談!

本ページはプロモーションが含まれています。

shop channel(ショップチャンネル)の人気商品スリムセラ
iconスリムセラ公式)をお試ししました♪

このスリムセラ、shop channnel(ショップチャンネル)のベストセラー商品で、嶋田まりこさんや田中マヤちゃん、黒崎えり子さんなど芸能人の愛用者が多いので人気の美容器。

日経新聞に掲載されてるのを見てから気になってたのー。

嶋田まりこさんはブログに、リフトアップ&つるつる肌&すべすべ肌&毛穴をきゅっと引き締める…なんとも夢のようなローラーで、肌はすぐにすべすべに~なんて紹介されてたから、もう買うしかないよね(苦笑
嶋田まりこさんブログ

1回3分程度スリムセラを肌の上で転がすだけという手軽さ。
ジェルとか何もいらず、半永久的に使えるから、コスパも悪くないと思う。

化粧の上やお風呂でも使えたり、体も使えるというのが決め手。

誉スリムセラ効果、口コミ体験談・感想

スリムセラを使い初めて1週間ほどたったんだけど、何とな~く肌調子が良くっていい感じ。
ワタシ的に毛穴に一番効果あがあるかな~って気がします。

肌がきれいに見えるようになってきたんだけど、ひょっとしたら、たるみ毛穴がリフトアップされて小さくなったからなのかも♪

思い立った時にさっと出してコロコロするだけなので、さっと使いやすいのがいい!

ジェルなんかもいらないから、ずーーっと長く使っていこうと思ってます^^
買うときはスリムセラ公式が送料無料&30日間返品保証付きでお得!

スリムセラ
icon

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です