カリカセラピpapain-ps501の口コミ感想や効果の比較

papain-ps501を買いました。
カリカセラピ(こっちが本物)を飲んでたんだけど、やっぱり飲み続けるには値段が高いっ!

papain-ps501は、カリカセラピを作っていた会社が販売をしている分値段が安いんだよね。
飲んだ感じ、粒子がこっちの方が細かいけど、味に大差はなし。

papain-ps501は1本166円
カリカセラピは1包250円。

1日2~3包飲んでるので、1本で100円の違いはでかいっ。
ケチって1包減らしちゃうよりは、1包分多めに飲んだ方が効果もでるかなって思って。

カリカセラピpapain-ps501の口コミ感想や効果の比較・評判

発酵させたパパイアを粉末にしたサプリメント。
体には、発酵させた食品がいいんだよね~

特に美容に!ってわけじゃないんだけど、風邪をひきやすくて疲れやすい私は免疫力アップのために飲んでます。

飲み終わった袋の粉まで溶かして化粧水に使えるのはカリカくらいじゃないかなー。
主人も一緒に飲むようになったので、より安く!がモットー。

日本人?は高いものはいい!ってところがあるけれど、ジェネリックみたいに、同じ効果があるならば、安くてもいいものはあると思う。

安かろう悪かろうじゃ話にんならないけれど、そのあたりの見極めは大事だね。

papain-ps501

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です