しまじろうとドラえもんの無料サンプル教材!

本ページはプロモーションが含まれています。

春から、上の子が小学生、下の子は幼稚園に上がる。
息子の習いごとの調整も済んだし、通信教材も見直してみるかな~と思ってドラゼミの無料サンプル教材を請求したよ♪

英語の無料サンプル教材だと、ディズニーの英語無料サンプル旺文社えいごであそぼ無料体験DVDもあるよ♪
Z会の通信教育も無料教材がもらえます。
息子はしまじろうをやっているので、今回はドラエモンなんだ~と興味津津。

ぶっちゃけ、ワタシ、まだ小さいし、通信教育に学力向上とかは望んでないの。

ただ、机に向かうっていう習慣はつけさせたいだよね。

ドラゼミもそうだけど、進研ゼミの小学校口座にも、こどもちゃれんじの時はなかった添削があるので、きっとお返事がもらえる楽しみっていうのもあると思う。

ドラゼミとこどもちゃれんじしまじろう進研ゼミ口コミ感想・効果・評判

ドラゼミの無料教材を見た感じ、1ページの問題をの量がこどもちゃれんじに比べて多いかなって気がした。

しまじろうの方がカラフルで目で見てると楽しい。

お勉強って考えるとドラゼミやこどもちゃれんじよりも、Z会の方が上らしい(お友達談)

ワタシは、勉強を詰め込むのではなく、あくまでも楽しんで習慣をつけたいだけなので、小学生も進研ゼミでいいかな~って思ったよ。

っていうか、下の子もそろそろ自分にしまじろうが来ないことに気が付いてきたので、一緒に受講させてあげないとかわいそうかも(笑)

どちらも無料教材やサンプルDVDがもらえるのでもらってみるといいと思います。

0~1歳の場合は、無料教材と一緒に離乳食セットがもらえま~す♪

ワタシなんて、今だにもらった離乳食セットで大根おろしとか作ってるし^^

こどもちゃれんじ baby全員無料プレゼント中♪

1~6歳のこどもちゃれんじ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です