万田酵素のプラス温口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

酵素は健康の基本!ということで、酵素を毎日取ってるワタシ。
冷えも進んできたことなので、万田酵素プラス温のお試しトライアルを試してみました♪(私の時は1000円でしたが、現在無料になってます!!)

万田酵素の酵素はお手頃価格なので、何度もリピートしています^^
釈由美子さんも万田酵素の愛用者なんだよー

万田酵素の口コミ感想

初めて万田酵素のプラス温(オン)を試してみたんだけど、ペースト状の酵素でトライアルがあるのって、初めてみた!

やっぱりサプリっぽいタイプよりも、ペーストの方がいかにも効果がありそうで好き(笑)

万田酵素のプラス温は、53種類の植物を3年3カ月かけて発酵させた酵素なの。

生姜がプラスされているから、プラス温になってるんだね~

万田酵素のプラス温口コミ感想!口コミ感想・効果や評判

万田酵素のプラス温も、やっぱり食べやすい。

生姜が入って食べにくくなったかな?って思ったけれど、生姜のいがみもなく、きっと、しょうがが入ってるって言われないと分からないくらい。

万田酵素の公式をみると、30包で6300円になってるから、1包210円。

トライアルは8包入ってるから、ちょっぴりお得だね。(1680円相当が無料!)

万田酵素のプラス温口コミ感想!口コミ感想・効果や評判

ワタシ、毎日酵素取ってるんだけど、ペーストタイプは持ち歩きができないから、旅行中や帰省中は酵素が取れず、旅行疲れもあってか、帰宅後にダウンすることが多かったんだけど、これなら持ち運びもできて嬉しい!

年末年始は、特に普段と違った生活スタイルやパターン、食事になることが多いから、酵素で健康維持して頑張ろう!

万田酵素プラス温

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする