YouTubeプレーヤーRockTube(ロックチューブ)

本ページはプロモーションが含まれています。

年の瀬をのんび~り自宅で過ごしている我が家。
アイオープラザのYouTubeプレーヤー「RockTube(ロックチューブ)使って動画をみて楽しんでおります^^

ノンサポート&無保証なのですが、価格が安いので、値段重視の人にはお勧め。
使い方もそれほど複雑ではなかったので、大丈夫かと思います。

YouTubeプレーヤーRockTube(ロックチューブ)口コミ感想・効果や評判

RockTube(ロックチューブ)は、YouTube再生だけでなく、動画や音楽、写真などを再生する機能もあるんだよね。
ブルーレイのメモリがもう満タンな我が家にとっては、とても便利だったりします(笑)

YOUTUBEも名前だけなら聞いたことあるって人も多いかもしれないけれど、結構見逃した番組などが見れたりして、よく子供たちに「今日○○見逃したー!涙」なんて怒られたときにチェックすると、動画がアップされていたりして、子供をなだめるのにも便利^^;

ワタシは疲れた時によく見ている動画、ねこのこちょこちょ
笙・

YouTubeプレーヤーRockTube(ロックチューブ)口コミ感想・効果や評判

YouTubeの動画を見てると、1つの動画が終わると、また再生しなきゃいけないよね。

これって、結構面倒だったりするんだけど、RockTubeだと、検索した結果やお気に入りの動画をまとめて連続して再生ができるのがいいと思う。

早速youtubuの動画を見てみてみた。

検索者:パパ

YouTubeプレーヤーRockTube(ロックチューブ)口コミ感想・効果や評判

AKB48のライブ見てましたよ・・・
(「あいたかった~あいたかった~あいたかった~♪」と歌付きで!)

早くお風呂に入れー!と言っているのに、息子もパパも大喜び(笑)

ワタシは音楽プレーヤー代わりに色々なPVを再生しております。

我が家では、地デジ対応でない、箱のようなテレビがまだあるので、そっちのTVに接続して楽しむのもいいかなーなんて思ってます(笑)

YouTubeプレーヤー「RockTube(ロックチューブ)」
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする