UNIX(ユニックス)のナチュラルケアシャンプー口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

植物エキスをふんだんに配合した防腐剤無添加シャンプーUNIX(ユニックス)のナチュラルケアシャンプーがお気に入り^^

防腐剤や合成着色料、鉱物油などを使用せず、肌の弱い方でも使えるシャンプーなのに、保湿力が半端なかった!

最近、よくある無添加シャンプーって、洗い上がりがさっぱりなのが多くて、パサつきが酷い髪質の人が使うと、キシミが酷くって、使えないもの多いよね。

けど、このユニックスUNIXのナチュラルケアシャンプーは、使用感、洗い上がりが良くって、市販の添加物まみれのシャンプーに引けを取らないんだよね。

いや、それどころか、保湿力が上な感じ~♪

UNIX(ユニックス)のナチュラルケアシャンプー口コミ感想体験談・効果、評判

ユニックスUNIXのナチュラルケアシャンプーは、4年以上の月日をかけて、何度もテストした結果、防腐剤を使わず、厳選したオーガニックの植物エキスを中心としたシャンプーが出来たみたい。

泡立ちも無添加シャンプーの中ではトップクラスの良さ。

それでいて、トリートメント後の髪はちゅるちゅる~♪といい感じ^^

嬉しいのは、シャンプーもトリートメントも1800円という優しいお値段。

市販のシャンプーを使ってる人からすると、やや割高?なのかもしれないけれど、無添加シャンプーの中では得なお値段設定だと思う。

ただ、同じシャンプーをずっと使ってるとどうしても頭がかゆくなるワタシ。

1つのシャンプーに落ち着きたいのに、落ち着けないのも切にゃい。。。

UNIX(ユニックス)のナチュラルケアシャンプー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする