JIN~仁~にハマる

本ページはプロモーションが含まれています。

ほとんどTVを見ないワタシ。
見たとしても、子供の番組やニュースだったり、たまに見るお笑いだったりと、ほとんどドラマを見ることはないんだよね。

そんなワタシですが、今「JIN~仁~」にハマりました^^

大沢たかおさん大好きなのです~♪

前作を見てなかったのですが、面白いね~コレ。

一緒に影響されたのか、主人がJIN 1-20巻セットこちらの全巻は現在在庫アリ
)が欲しいと言っていましたが、大沢たかおのイメージのまま行きたかったので、買うのはドラマが終わってからでお願いしました^^;

どちらかと言えば、ワタシ的にのだめが欲しかったり(苦笑)

jin仁コミック全巻口コミ感想体験談・効果、評判

なんかさ、「ドラマ⇒マンガ マンガ⇒ドラマ」ってもともと持ってるイメージが崩されるのが嫌だったりするじゃない?!

ずっと前、花より男子がドラマ化された時、コミックからファンなので、楽しみにしてたんだけど、嵐が好きになる前は、松潤が道明寺?!違和感アリアリ~って思ったし。
(結局、松潤の色気にノックダウンされましたが・・・)

原作の崩してほしくないイメージってあるよね。

JINも、コミックの絵を見て、大沢たかおのあっさりした顔立ちからは想像できない絵に、違和感が。(原作がコミックなので、逆なんだと思うけど)

最近では、どちらにしても売れてるものは、ドラマだったり、映画だったり、実写化されることも多いけれど、いいものを知る機会が増えるのは大賛成ながら、原作の強いイメージが壊されるのが怖かったりと、不思議な気分。

JIN 1-20巻セット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする