やっと決まった

本ページはプロモーションが含まれています。

幼稚園の運動会が雨で伸びに伸びたり、ランチ行ったり、子供の用事があったりと、外に出てばかりで、ようやく一息できたヨ。

そんなこんなで、今年の夏の旅行は沖縄に決定。
は~やっとすっきり♪

これで、パンフレットのごちゃごちゃからも解放されるし、あとは行きたいところをまとめるだけだ!

国内だし、JTBなど色々な会社のパンフを見比べ、一番安い近畿日本ツーリストに決めました。

ホテルだけは、ここ!って思ったホテルがあったので、思い切って奮発。

フライトも一番いいパターンでお願いして、何だかんだで上乗せ^^;
恐るべし・・・旅行マジック。

一週間ほど滞在するからか、沖縄なのに、ハワイ旅行並みの値段になったのは、やむを得ない?!

ヨーグルトのeasiyo!イージーヨー口コミ感想・評判・体験談

やっぱり、子供がまだ小さいので、ホテルの中でプールやら、海やら遊び回れるのが一番のポイント。

パパと二人だったら、観光に便利だったり、ゆっくりできそうなホテルを選ぶけど、小さい間はしょうがないかな~

前回の沖縄旅行は石垣だったので、今回は、本土をゆっくり回れるようにレンタカーもフル活用するつもり。

ワタシは首里城、子供たちはちゅら海水族館に行きたい~と言ってるし、パパは・・・ビーチで昼寝?!だろうから、ホテルで選んだわりには、動き回ってるかも。

まだまだ先だけど、旅行のために働かねば!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする