米みるく石鹸SHIWAZA(しわざ)口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

お気に入りの美容液I’m PINCH の未来から発売されてる石けん
SHIWAZA(しわざ)
がめっちゃ良かった!!
I’m PINCH 以前の口コミ

さすが口コミ1位の美容液を作ってる未来の石鹸だなーと妙に納得。

最近、石鹸ですごくいい!というものに出会ってなかったので、香りで選ぶことが多かったんだけど、やっぱりいいものはいいんだなーと思ったほどの逸品せっけんです♪

米ミルク石鹸SHIWAZA(しわざ)口コミ口コミ感想や評判・効果体験談

この米みるく石鹸shiwaza、99.9%の高純度の油と無農薬の植物エキスからできた石鹸。

30日間使ってみて満足できなければ全額返金してくれます。

たっぷり60日使えるとなっていますが、あまりに泡立ちがいいので、全身に使っていて、もうすぐ2カ月たちますが、まだまだ使える感じでーす!

泡立ちもすごいのですが、洗浄力も高くって、鼻のざらつきや背中、肩のごわごわもつるっとして、洗い上がりも気持ちいい!!

米ミルク石鹸なので、米が使われていますが、無農薬のアイガモ農法のお米とあって、贅沢な感じがするよね^^

全然ヘタらない、きめ細かい泡は、このかわいい丸っこい形だからできるのかなー。

初回購入限定で2940円⇒1940円でお試しできちゃいます♪

1個だと送料がかかっちゃいますが、それでも全額補償してもらえるし、コスパの良さを考えるとお得だと思いまーす!

SHIWAZA(しわざ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です