レスベラトロールのサプリメント ハイブリッドレスベラT

本ページはプロモーションが含まれています。

最近、よく耳にするレスベラトロール
というサプリメント。
NHKでは、不老長寿のサプリメントとしても紹介されてたみたい。

レスベラトロールという何とも噛みそうネーミングですが、レスベラトロールとは何ぞや?というと、ブドウの皮や種子などに含まれるポリフェノールの一種。

ブドウなら食べちゃえば簡単なんじゃ?って思ったけど、どうやらレスベラトロールはなかなか吸収されにくい成分みたいで、グラス100杯のワインを飲んでも意味がないと言われているくらいなんだって。

ハイブリッドレスベラT 8400円(30カプセル)

レスベラトロールのサプリメント ハイブリッドレスベラT口コミ感想や評判・効果体験談

ワタシが試したハイブリッドレスベラTは、吸収されやすい水溶性のレスベラトロールとして開発に成功したサプリメントなの。

ちょっと高いかな~って思ってたけど、1日1カプセルなので、1カ月分と思えば、やや許容範囲かな。
(いや、それでも少し高いよね^^;)

これを飲み始めてから、結構ハードスケジュールにも関わらず、朝シャキっと起きられるようになったきがするよ。

逆に、寝付きも良くなった気がするし!

レストベラトールは、これからのサプリメントなので、まだ値段が高めだけど、覚えておいていい成分なんじゃないかな~と思いました♪


レスベラトロール

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です