Dreamsベアフットドリームス 梨花愛用!

本ページはプロモーションが含まれています。

Barefoot Dreamsベアフットドリームスのパーカーを買いました♪
セレブや梨花ちゃん愛用で有名のルームウェアブランド。

ジェラートピケ、カシウェア、ベアフットが3大ルームウェアのお気に入り^^
ベアフットドリームスは、ジェラートピケの肌触りのままパイルにした感じで、ワタシの中では一番肌あたりが好き。

Dreamsベアフットドリームス 梨花愛用口コミ感想・効果

それぞれの違いは、カシウェアと比べると、カシウェアほど、どっしりしてないので、外出着というよりは外でも着れちゃうカシウェアよりも、より部屋着に近いかな。

カシウェアと同じサイズを買っても、カシウェアは袖が長いので1回折り曲げて着てますが、ベアフットはそのまま着れる感じの着丈です。

パイルなだけに、タオル地に近くって、ジェラートピケやカシウェアよりも、吸水性は上。

それでいて暖かいので、すぐにでも色違いが欲しい♪

こういう肌触りの大きいブランケットにくるまれたら幸せだろうにゃ~と企み中。

引きこもりのワタシには、部屋着の充実が欠かせませ~ん!


Barefoot Dreamsベアフットドリームス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です