日々の出来事

本ページはプロモーションが含まれています。

何だかんだいいながらも、楽天マラソン完走してしまった・・・
まあ、日用品や雑貨がメインなので、余分に買ったのは子供服くらいかな。うん、多分。。

マラソンで買った小尻パンツがもう届いたり。
30時間1000円送料無料延長してます^^

ワタシ、靴にはお金をかけますが、パンツは何でもいいのでルブタン履きながら1000円のテロテロデニムをよく着ていたりします。ムフ。

椿油100%の無添加手作り石けん口コミ感想・評判

引っ越し後も、脱毛を続けてますが、一番困ったのが予約の取りにくさ。

やっぱり首都圏は店舗も多くて取りやすかったんだけど、名古屋は店舗が少ないし、予約が取りにくいね・・・

びっくりしたのは、お友達と話していたときに、ミュゼでワキ脱毛してるって同じ店舗に通っていたから笑っちゃった♪

今予約取りにくいよね~なんて話してた。

店舗によって随分違いがあるのかも~

でも、今ミュゼは本当に安い!
ワキ脱毛回数無制限で3600円⇒1800円。
さらにWEBからの申し込みで1000円OFF何だから、800円で脱毛できちゃうんだよね。
そりゃ、殺到するわ・・・とも思ったり。

久々色々な脱毛見てみると、グンちゃんやAKBの前田敦子ちゃんらがCMのエピレの脱毛も安くなっててビキニラインが6回で1200円。
Lパーツは3回だけど、ひじ下やひざ下などの脱毛が3回で3600円と破格。
それぞれWEB予約で300円さらに安くなるので、web予約がお得。

ワタシもエピレで膝下をやってたけど、エピレの脱毛はできたてできれいだし、痛みが全くないので好き。

このシーズンになると、脱毛やってて良かったな~とシミジミ思うよ。
ただ、毛はないものだと思ってるから、1本びよ~~~んと伸びてたりするおバカなワタシです^^;

ミュゼ
エピレ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です