エステティックTBCのピーリングゲル

本ページはプロモーションが含まれています。

エステティックTBCがプロデュースしているクロスタイルビューティのピーリングジェル公式 TBC Offpore オフポア クリアピーリングジェル_250mLを使ってみました。

夏のこの季節は日焼け止めを重ねたりと、きちんと洗顔をしても、肌に残りそうなものが多いので、ピーリングが必須なんだよね。

オフポア ピーリングジェルは、古い角質を取り除き、柔らかで透明感のある素肌に整えてくれるピーリングジェル。

今はパッケージが変更になっています。

エステティックTBCのピーリングゲル口コミ感想・評判

エステのTBCがプロデュースと聞くと、何だか高そうな気がしたけど、250mlの大容量で3500円とコスパがいい。
(正直、もう少しお安いと言うことないが・・・)

テクスチャーも柔らかすぎず、硬すぎつ使い勝手も◎

これが柔らかすぎると、洗面所で使う時に、手のひらから肘にダラダラ垂れてきて、ピーリングどころじゃなくなるんだよね^^;

乾いた手で洗顔後の肌に乗せてくるくるすると古い角質のモロモロが!

エステティックTBCのピーリングゲル口コミ感想・評判

洗い上がりも良くて、弱すぎず、強すぎずでいい感じ。

毛穴も引き締まって、クーラーなし生活で全開まで開ききった毛穴とは思えないくらい。(早くクーラー欲しい←切実。。)

肌のきゅっきゅっという感触を味わうと、毎日でも使いたくなりますが、週に2回ほどに抑えるのに必死です。

公式 TBC Offpore オフポア クリアピーリングジェル_250mL

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です