土屋鞄のランドセル届いたよ

土屋鞄で予約していたランドセルが届きました!
ネット予約開始する一週間ほど前に路面店では買えると知って、その足で出向いて予約しに言ったほど、土屋鞄のランドセルに惚れこんでます^^v

お兄ちゃんも土屋鞄のランドセル(過去記事)なんだけど、丈夫だし、何よりかわいいので、上の子のランドセルを買った時から下の子のランドセルを決めていたほど。

土屋鞄のランドセル口コミ体験談・感想

土屋鞄のランドセルの特徴は、ランドセルの色はもちろん、ステッチと背中の部分の色が選べて組み合わせが豊富。(特別内装カラーになりますので、その分やや割高・・)

毎年、若干色味が違うようですが、上の子は紺のランドセルに黄緑のステッチ&背あて、下の子は、こげ茶のランドセルに薄いピンクのステッチ&背あてです。(写真は黒に見えますが、焦げ茶色です)

茶色のランドセルにピンクのコラボが上品!!
上の子の時に見たピンクはもう少し色が濃かった気がしますが、今年のは薄いピンクです。

軽いクラリーノにする人も多いですが、総牛皮の方がやはり傷がつきにくく、言うほど重さも変わらないので、総牛皮を選んでます。

正直、2万円程度からランドセルは買えますが、あの乱暴なお兄ちゃんの扱いを受けながらも傷も型崩れもないランドセルを保てるなら6万というお値段はお安いのかなと思います^^

茶色×ピンクのランドセルを見ながらニヤニヤしちゃうワタシです♪
それにしても、大きくなったな~感慨深いです。

土屋鞄

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です