スザンヌちゃんのコスプレ スキップパーティー

本ページはプロモーションが含まれています。

もうすぐハロウィンですね~
何年か前までは、ハロウィングッズもそれほど充実してなかったと思ったんだけど、最近は、ハロウィンする人も増えたのか、ショッピングセンターでも、ホームセンターでも、ハロウィングッズがいっぱい!

昨年は、お兄ちゃんの衣装をスザンヌちゃんがモデルになってるスキップパーティーでゲットしていたので、今年は下の子のために同じお店で
ハートクイーン
の衣装をゲット♪

一番最初にやったハロウィンの時は、衣装の相場も分からず、お兄ちゃんの海賊の衣装を8000円くらいで買った記憶があるんだけど、このお店は子供の衣装なら3000円ほどで買えるちゃうから助かっちゃう^^

ん~~~なんてかわいいんでしょう笶、
運動会の練習でこんがり焼けていますが、親バカなので問題なし。笑

スザンヌちゃんのコスプレ スキップパーティー口コミ体験談・感想

ハロウィンの衣装とかって、とりあえず1回着れればいいやって感じの作りが多い中、ハートクイーンの衣装は、背中にちゃんとファスナーがついてて、着せやすいんだよね。

思いのほか、ティアラとハートの襟がついていたのにもびっくり。
(ちょっとティアラはちゃちかったかな・・・^^;)

スキップパーティーの衣装は、お昼までの注文で当日発送してくれるし、種類も豊富なので、こういう衣装系のショップの中でもとても貴重な存在。(こういうのって、急きょ必要になったりすること多いよね)

息子も娘も衣装をゲットした中、次なるターゲットはワタシのメイド服にでもなるのかしら?!

ハートクイーン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です