チョコラBBローヤル2がつわりに効果があったのさ

本ページはプロモーションが含まれています。

明日は出産予定日。
三人目は2週間は早いヨ~と言われてましたが、ついに予定日まで来てしまった。。

妊娠中を振り返ると、やっぱりつわりはつらかったなぁ・・・と思うけれど、その中でも、上2人を見ながらもやってこれたのは
チョコラBBローヤル2のお陰なんだよね。

妊娠中、つわりに効果があるものはないものか、調べまくって知ったんだけど、ビタミンB6を摂取すると、つわりが軽くなりやすいとか。

もちろん、チョコラBBにそんな効果があるような書き方はしてないんだけど、ググルといっぱい出てくるので、安心して飲んでました。(中には産婦人科のお医者さんが勧めたって人もいた!)

それ以来、チョコラBB様には本当お世話になっておりました^^
そんな縁もあってか、チョコラBB広報ガールとして活動中。

チョコラbbローヤル2つわり口コミ感想・効果や評判"

チョコラBBはよくプレゼントのキャンペーンもやってるの。
つわりの時、100本買いしてせっせとシリアルナンバーを打ち込んだっけ(こういう気力だけはあったり^^;)

お陰で、ワタシの想いが通じたのかヤーマンの美顔器当たってホクホクしてたんだよね~♪
(妊娠中は肌調子が変わるので、まだ使ってないのが残念ですが)

チョコラbbローヤル2は、@cosmeでの口コミ短期ングでも、ドリンク部門で第1位の人気みたい。

チョコラbbローヤル2つわり口コミ感想・効果や評判"

やや薬っぽい味がしますが、つわり時でも飲めたのは、50mlと少量なのも飲みやすくて良いと思います^^

出産後はお友達が見に来るのを楽しみにしてるので、遠方の友人も含め、みんなにおっそわけしようと冷蔵庫で待機中。
べビちゃんもそろそろ出てきてねぇ~
(早くしないと、ワタシもベビちゃんもFATに~涙)

チョコラBBローヤル2

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする