100%天然素材のサプリメント 妊娠中・授乳中にも安心

本ページはプロモーションが含まれています。

東尾理子さんのブログで見かけた口コミで人気のサプリメント美的ヌーボ

美的ヌーボは100%天然素材のサプリメントで、ビタミン・ミネラルの量が豊富で妊娠中、授乳中に嬉しい葉酸もたっぷりなの。
妊娠中や授乳中は副作用が気になる所だけれど、天然素材なら安心して飲めるので、妊婦のワタシでも飲んでます♪

妊娠中や授乳中は特に素材や口にする物には敏感になるから、普段以上にきちんとしたものを選びたいと思うんだよね。

100%天然素材なのに、100人中97人が3日で違いを感じたっていうんだから、効果も期待できそう!

美的ヌーボ副作用口コミ感想・効果や評判"

美的ヌーボーは安心な天然素材でいて、市販のサプリに比べてビタミン・ミネラルの含有量は21.5倍なんだからすごいよね。

ビタミンも15種類、ミネラルも12種類と栄養も豊富。
HPを見るとびっくりするけれど、ビタミンB1はアスパラ71kg、ビタミンB2はモロヘイヤ23.8kg(モロヘイヤって栄養豊富で有名なのに!)、ビタミンAはメロン31.2kg分とびっくりする栄養素。

正直、美的ヌーボ、お値段が7350円と1カ月分で見ると、やや高めだけど、安心して飲めて、栄養素も考えれば安いもんかな?と思ってます。

美的ヌーボ副作用口コミ感想・効果や評判"

粒が大き目なので、飲みにくいかな?と思ってたけど、意外とつるんと飲み込めたので、良かったな~と思ってます^^

美的ヌーボ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする