平子理沙愛用ルブランシー コラーゲン口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天ランキングでおなじみのルブランシーコラーゲン美容液(公式)

ルブランシーコラーゲンは、平子理沙ちゃんを初め、美容雑誌でよく掲載されていて気になったいたのをお試したよ♪

ルブランシーコラーゲンは、楽天ランキングでも販売されれば楽天で1位になるし、2008年、2009年と、オリジナルコスメ大賞の美容液部門を連続で1位を連続受賞している人気美容液なの。

ルブランシーコラーゲンは、化粧水・乳液、美容液、、クリームを1本にまとめた美容液で、100%植物性の成分なの。

水を1滴も含んでないんだよ~最初高いと思ったけど、1本でケアが完了すれば1か月もつし、激安かも。

トローンと濃厚だよ。

60日間の返金保証があるとはいえ、13000円の美容液を買うのは少し抵抗があるよね。

そしたらね、
ルブランシーコラーゲン(公式)限定の、ハーフサイズ(1か月分)が販売されてるのを見つけたんだよね♪

平子理沙愛用ルブランシー

オールインワンとかいいながら、何度も重ねないと物足りなかったり、クリームだけ足そうかな・・と思えるものも多い中、ルブランシーコラーゲンは、本当1滴で十分だった!!

夜は一応2滴付けてるけれど、1滴で顔全体塗れるなんて、びっくりの伸びだよ。

保湿力も高いのに、べたつかない。

潤ってるのに、テカらない。

ルブランシーコラーゲン、悪いところが見つからなかった~★

平子理沙ちゃんが愛用してる化粧品って、本当いいものが多い。

ルブランシーコラーゲン、ワタシは返金してもらうことなく、がっつり使わせてもらいます!

ルブランシーコラーゲン美容液(公式)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です