シミやニキビ跡を洗い流してくれる美白クリーム

本ページはプロモーションが含まれています。

yahoo?infoseek?を見てると出てくるバナー広告で気になっていたmecosome(メコゾーム)の美白ブライトニングフォーミュラをお試ししてみました。
シミやくすみ、にきび跡で悩んでいる人に効果アリの美白クリームなの。

いつものスキンケアのプラス1本として使えるのが魅力的。
シミやニキビ跡、くすみやソバカスなどにピンポイントに使えます。

カネボウアリィとニベアのプロテクトウォータージェルspf50口コミ感想・効果や評判"

ブライトニングフォーミュラは、海洋複合酵素、「マリンプロテインエキストラクト」の働きで、お肌のターンオーバーのリズムに合わせてダメージを受けた細胞を洗い流し、シミやくすみ、ニキビ跡などを角層まで持ち上げ、排出を促してくれる美白クリーム。

古くなったり、傷ついたりした細胞だけを選んで洗浄除去してくれるので、シミやくすみ、ニキビ跡のケアに効果アリなんだって~

シミを洗い流してくれるイメージなのかなぁ~♪

ブライトニングフォーミュラの口コミを見てみると、シミがポロっと剥がれてくるみたいなので、見えてるシミに刷り込んで、剥がれ落ちるのを待ってる所^^v

シミが浮いてくる効果が出るまではしばらくかかると思うので、せっせと塗りこんで頑張ろうと思ってます。
ん~~~楽しみ♪

ブライトニングフォーミュラ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする