飲むヒアルロン酸pururi(プルリ)とクランベリーリッチ

飲むヒアルロン酸「pururi」をお試ししてみました。

飲むヒアルロン酸pururiプルリ口コミ感想・評判・体験談

pururi(プルリ)には、ヒアルロン酸200mgと、体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミン500mgが配合されてます。

味は酸っぱいレモンティーって感じでおいしい。

飲むヒアルロン酸pururiプルリ口コミ感想・評判・体験談

ここ一ヶ月くらいアミノコラーゲンEXを飲んでたんだけど、これはヒアルロン酸が120mg。

飲むヒアルロン酸pururiプルリ口コミ感想・評判・体験談

コラーゲンは毎日飲んでたけど、ヒアルロン酸を飲み続けるのは初めてだったの。

ワタシには、コラーゲンはハリがアップする感じがあるけど、ヒアルロン酸は毛穴に効いてる気がする。

リフトアップして毛穴が目立たなくなったのか、毛穴自体が小さくなったのかは分からないけど、毛穴が小さくなってきたんだよね。

冬だから?ってのもあるのかな(笑)

今年は美容ドリンクが大フィーバーの年だったけど、毎日飲み続けていると、効果は大前提として、味や飲みやすさもポイントになってくるね。

ワタシの今年のベスト美容ドリンクはこちら

飲まなきゃ~という気持ちで飲むよりも、飲みたい!って気持ちで飲んだ方が効くし、続く。

三十路手前だし、ヒアルロン酸とコラーゲンは今後も続けようと思います(^^)

ちなみに、クランベリーの方は缶なので、蓋が開きにくく、ちょっとイラって来ます(笑)

pururiは飲みやすいし、何しろパッケージが素敵なので、置いてある姿を見るのも好き。

飲むヒアルロン酸「pururi」詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です