ebisリッチミスト口コミ効果や感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

ebis美顔器を愛用中♪
このebisのリッチミストスザンヌのブログで大絶賛されたりと口コミ評判が抜群!

リッチミストは、化粧水をナノミストにしてくれる美顔器。
1秒間に10満開の振動で化粧水をナノ化するから、顔に当てても濡れなくって、メイクの上からも使える!

化粧水も手で付けた場合の、10倍の浸透をしてくれるんだって~

リッチミスト用の化粧水もあるけど、手持ちの化粧水も使えて便利^^

・リッチミスト本体・・価格29400円

・リッチエッセンス2本・・価格6300円

・携帯用ポーチ

・リッチクリーン・・価格735円

全部で35700円が44%OFFの19950円と格安な値段だったの☆

リッチミスト、マジめっちゃ気に入った!

ナノケアのスチーマーよりいいと思う♪

ebisリッチミスト口コミ感想・効果・評判

何よりいいのが、手元に置いておけばいつでもすぐに使えるというところ。

電話の子機程度の大きさだから、どこに置いても邪魔にならない。

やっぱり、スチーマーは邪魔だから、1度しまうと、出すのがおっくうで使わなくなる率も高い。

リッチミストは、ポーチに入れて持ち歩けるサイズだから、とても便利。

それに、スチーマーは精製水だけど、リッチミストは化粧水。ケアした後の肌は全然違う!!

電池式でコードもないから、安全だし、乾燥肌の下の子供に使ったら、次の日にはすべすべお肌になってた!(おそるべし子供の回復力。。)

スチーマーだと熱くなったりするから、器をつけないといけないしね。

リッチミストは暖かいというよりは、どちらかというと涼しい風って感じだから、やけどの心配もなし。

ワタシのつぼを押さえすぎてて、悪いところが見つからなかった!!

スチーマーやリッチミストを検討してる人、ぜひお勧めするわ☆

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です