北海道のコストコに立ち寄ってみた

週末、2泊3日で北海道に行ってきました^^
夏休みは下の子がまだ2カ月で1泊でのお出かけしかできなかったので、久しぶりに旅にでた~!という気分♪

グルメ(大人)&アウトドア(子供達)だったので、終始動きっぱなしの旅でした。

北海道でやると決めていた事の中の1つが札幌のコストコに行くこと!笑

コストコの店舗によって、商品が違うということだったので、前回コストコ名古屋(過去記事)の時になかったカシウェアのメンズがあるかなぁって。

ただ、荷物があるので、必要なものだけ買うと決めて行きました。

ゲットしたのはワタシの好きなリンドールのチョコレートばかりデス・・^^;
カシウェアはあったんだけど、レディースのガウンだけだった!
(パーカーもなかった・・)

北海道札幌のコストコ口コミ体験談・感想

リンドールのチョコレートは毎年冬になるとコストコに出るんだけど、この前の名古屋ではなかったので、北海道だから早め?なのかな。

フィッシャープライスのジムは、ほとんどおもちゃを持っていない息子ちゃんに、お古ばかりじゃかわいそうなので^^

初めてのおもちゃ?に興味深々。

赤ちゃん用のブランケットも、本当はカシウェアが欲しかったんだけど、なかったので、肌さわりの良かった赤ちゃん用のブランケットをゲット。

結局、チョコレートを買いにコストコに寄った感じになっちゃったヨ。。

それにしても、北海道のコストコ、土曜日の夜に行きましたがすごい空いててびっくり。

出来たばかりの名古屋は異常に混でるし、通っていた幕張も土日はすごかったもん。

やっぱり旅はいいよにゃ~

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です