ダイエット遺伝子検査を受けました②

遺伝子検査キットダイエットをダリンがやってみました。
ワタシも以前ダイエットの遺伝子検査を受けたんだけど、どちらかというと、メロディアン ハーモニーファインの遺伝子検査の方が分かりやすかった気がします。

メロディアンハーモニーファインダイエット遺伝子検査口コミ体験談・感想

検査方法は同じく、頬の細胞を取って送ります。

送るのも一式セットになっているので、申し込めばあとは送るだけです。
こちらの遺伝子検査は着払いメール便でした。(メール便にも着払いがあることを初めて知りました)

到着したのがこちら。

メロディアンハーモニーファインダイエット遺伝子検査口コミ体験談・感想

ダリンはお腹に脂肪がつきやすいりんご型でした。

糖質の代謝が苦手で、ごはんや甘いものが好きな傾向が。

ええ、間違いありません。

ただ、結果ででた控えたいものの中に、ご飯、甘いもの、フルーツ、ビールなどが入っていて、どうやって何を支えに生きていけばいいの~?という感じでした^^;

確かにそれを控えれば痩せそうなものばかりだけど、なかなか難しそうね。。

ワタシも受けてみて思ったけど、1度調べてみると、一生変わらないし、知ったことでメニューに悩んだ時の選択肢にもなるし、意識するだけでも違うんじゃないかな~と思ったよ。

遺伝子検査キットダイエット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です