子供たちをストーキングした話

本ページはプロモーションが含まれています。

春休みに入り、子供達とワタシの母、いとこたちでグアムに行っております。
ええ、乳飲み子がいるワタシと仕事があるダリンはお留守番なのですw

やんちゃ盛りの小学4年生と1年生の子供たちが離れて海外に・・ということで、やはり気が気ではなく。。

きちんと飛行機は飛んでるかな~とか、まさかハイジャックなんて・・・とか、色々妄想が膨らみストーキングを開始(笑)

GPSでも仕込んでおけば良かった・・・なんて真剣に思いましたヨ。

いや~調べてみるもんですね。
ちゃんと、リアルタイムで飛行機がどこを飛んでいるのか知ることができます。
調べてみた感じ、一番見やすそうなのがこちら

飛行機リアルタイム口コミ感想・効果や評判

黄色いのが飛行機です、こんなにいっぱい飛んでるんだ~と、文明のすごさをヒシヒシと感じてみたり。

ただ、子供達はユナイテッド航空に乗っており、探せどもユナイテッドが見つからず、公式HPで調べてみて見つけた!

VanityBox 2014年3月BOX口コミ感想・効果や評判

お~飛んでる!飛んでる!
ちょうど海の上(当たり前ですが・・・)、半分より手前くらいなんだ~と。

無事に元気で帰ってくることを祈りつつ(行く寸前にインフルエンザになってたし^^;)、ジナンさんとまった~り過ごそうかと思います。

帰りにまたストーカーしなきゃ!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です