1缶5000円高級ふりかけ思わず舌鼓お取寄せ

本ページはプロモーションが含まれています。

思わず舌鼓高級ふりかけ「口どけ」をお取寄せしました♪

とても高いので、手軽にお取り寄せできる価格ではありません^^;
お値段なんと10000円!(1缶5000円!)

おとりよせのレベルを超えていますが、この価格で5000個売れてるっていうんだから人気は評判通り。
思わず舌鼓という鰹節の高級ふりかけです。

思わず舌鼓おとりよせ口コミ感想・効果や評判
思わず舌鼓 価格:10000円(1缶5000円)

お茶の葉が入っているようなサイズの缶に冷蔵で届きます。
(しつこいようですが、かつお節ですw)

ご飯にのせて何もかけずに食べるとTVで紹介されていました。
(知っとこ!メレンゲの気持ち、深いい話)

お取寄せ思わず舌鼓口コミ感想・効果や評判

厚さ0.01mmという細か~いかつお節なので、口に入れるとほんわりとろけます。

ほんのり味がついているので、ご飯にかけて食べると上品なお味!

通常4週間熟成させるかつお節のところ、5か月熟成させているので、一般的なかつお節の約1%の貴重なもの。

上品なお味なので、わりとがっつりかけた方がいいのかもしれません。

少量だとやや味に物足りなさがあります・・が、このお値段イカンセンいっぱいかける勇気がない貧乏人です^^;

満足できなかった場合は全額返金もしてくれるという自信作、お取寄せとしては高額なので、お世話になった人への贈答品にはいいのかな~と思います。

思わず舌鼓高級ふりかけ「口どけ」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です