リンパマッサージセルライトスパッツ

本ページはプロモーションが含まれています。

14日間履いたら、驚きの美脚の効果がある?【リンパマッサージセルライトスパッツ】をお試ししてみました♪

14日間で痩せるっていいですよね~

qXKjargCi_bwDS31516941747_1516941763

加圧効果、骨盤矯正効果、代謝アップ効果が望めるみたいです^^v
アスリートのテーピング技術を応用した強圧編みが理想の着圧を実感してくれるんだそう。

目で見ても、テーピングのような編み方が気になります。

Ny7bNZRfrjH8lWV1516941772_1516941805

2980円というお値段も、洗い替え考えても手が出しやすいのも魅力的です♪

私の体型の場合、ひざ下はそれほど太くないのですが、パンツを試着すると、太ももがきついものがあったり・・・
なかなか太ももからお尻にかけてって、なかなか減らないですよね。。

おまけに、私の場合は、太ももとふくらはぎが、尋常じゃなく冷えてるんですよ。
これが輪をかけて痩せにくくなってるんですよね。

リンパマッサージセルライトスパッツというネーミングだけに、冷え解消のリンパマッサージ効果を狙っています。ムフフ。

【リンパマッサージセルライトスパッツ】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です