酵素リップバームcoldzymeで唇のトラブルが治った!

本ページはプロモーションが含まれています。

最近、唇の皮が厚くなる時があって、自分の感触的に唇がゴワゴワするというか、小さい気泡がいっぱいあるような気持ちが悪い感触が続いていたの。
一週間程度で収まるんだけど、忘れた頃にまたできたりして、病院にも行ったんだよね。
(名前忘れちゃったけど、瞼に塗る薬もらって塗ってたけど、やはり3・4日は続いた・・)

何度も病院に行くのは面倒だし、なにぶん、唇が気になってしょうがないので、試しに使ってみたのが酵素リップバーム
100%天然成分と安心だし、自然由来の酵素の力とあって、唇の安定が得られるかなぁと。

プレーンタイプとストロベリータイプの2種類がありますが、ワタシはプレーンをチョイス。
結果から言えば、めっちゃくちゃ良かった!!
プツプツができた時に使ってみたんだけど、翌々日にはきれいになったし!!

酵素リップバーム coldzyme口コミ感想・効果や評判
酵素リップバーム coldzyme 価格:1260円⇒980円

リップって、いつまでも唇の上にいて、べったりすることで潤いを保つものと思っていたんだけど、このリップはすっとなくなります。

あれ?塗ったよね?って思うほど、すっとなくなる。
何度か塗ってみても、やはりすっとなくなるほどの浸透力!

あの唇のプツプツは乾燥だったのかな?と思えるほど、一気にきれいになりました!わ~い!
酵素リップだからか、味が甘くてびっくりするレベルです(笑)

グロスのように、テカテカさせるには向きませんが、唇の乾燥やトラブルにはとてもいいリップだと思いますよ~ワタシはリピします♪

酵素リップバーム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です