料亭のすっぽんコラーゲンがすごい効果だった!

本ページはプロモーションが含まれています。

最近、朝起きたときの肌調子がいいなぁ・・・ってずっと思ってたんだけど、特に思い当らなかったので、季節的なもの?って勝手に思ってた。

ふといつものようにサプリメントを飲んだ時に気が付いた!このすっぽんコラーゲンのサプリメントのお陰だって!!
創業大正9年すっぽんコラーゲン

いや、すっぽんってワタシの中で、栄養ドリンクと同じ括りだったんだけど、よくよく考えたら肌にいいんだもんね。

肌への効果はプラスαくらいのおまけと考えていましたが、やはりちゃんとしたすっぽんは違うんだねぇ・・・

大分料亭やまさ旅館すっぽんコラーゲン口コミ感想・効果や評判
大分県 料亭やまさ旅館 お試しトライアル 価格:500円(送料無料)

このすっぽんコラーゲンサプリメントは食べログ大分県ランキング1位と大分にある料亭やまさ旅館が料亭の作ったサプリメント。

刺身でも食べられる高級すっぽんをサプリメントにしたんだって。
すっぽんって生で食べられるんだね・・・それすら知らなかった~

相性が良ければ翌日、遅くても7日以内に効果が実感できるらしいので、500円の7日間トライアルだけでも効果がわかるのがポイント。(ワタシは相性が良かったのね。)

すっぽんですが、サプリの生臭さも全くなく、飲みやすいのも好き。
お試しトライアルは一週間分で500円とお手頃だし、分包になっているので、夏の旅行などのお出かけなどのtjfw。

創業大正9年すっぽんコラーゲン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です