ブルークレールトライアルが超豪華になってた!

オーガニック化粧品のブルークレール化粧品を久しぶりにリピートしました♪

で、気が付いたんだけど、ワタシがずーーっと昔にブルークレールのトライアルを注文した時は、リペアモイストWエッセンス(美容液)とローズエステリッチローション(化粧水)のみのトライアルだったのに、今は、トライアルが超豪華になってるんですね!!!(引越ししてるしこっそりオーダーしよう・・ボソッ。。)

ブルークレールのフルライン?のセットで8000円相当が1580円とかなり豪華なトライアルになってますヨ。

ブルークレールトライアル口コミ体験談・感想
ブルークレールお試しトライアルセット 8000円相当⇒1580円(送料無料)
・リペアモイストWエッセンス(美容液)
・ローズエステリッチローションN(化粧水)
・ローズリバイタルエッセンスクリームS(美容保湿クリーム)
・ローズヒップトリートメントオイル(スペシャルケアオイル) 
・UVラグジュアリーデイクリームII(美容UV化粧下地クリーム)
・ローズ クレンジング&マッサージオイル(拭き取り式クレンジングオイル)
・ティートリーモイストソープ(無添加純石けん)
・ローズリッチUVパウダー(ファンデーション) 
・ローズバーム(美容保湿クリーム)

口コミサイト@cosmeのトライアルセット部門で3位を取ったのも納得な豪華なお試しセットになっています♪

単に豪華なだけでなく、ブルークレールは、オーガニックの無添加化粧品。
天然植物成分とオーガニック認証成分で作られているので、安心して使えるのが◎

今は美白のラインをメインで使っているので、洗顔後すぐに使う美容液を現品リピートしましたが、やっぱり1ステップ増やすだけで、全然肌の調子が変わりますね~^^
美白シーズンが終わったらフルラインで使ってみたいです!(その前に絶対トライアルゲットします・・・秘)

化粧水も現品使ったことがありますが、化粧水はさっぱり、美容液はとろみがあってしっと~りなのです。

天然ローズマリーを使っているので、ローズの香りが癒されます♪
人口ではなくて、天然のふわぁ~とした香りが何とも言えません。

急に涼しくなってきたり、肌の調子も体調も崩れがちなので、しっかり保湿して肌力アップしたいと思いまーす。
っていか、やっぱり豪華になりすぎだよね、ブルークレールのトライアル。笑

ブルークレール化粧品

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です