飲む日焼け止めheliocareヘリオケア

息子のテニスに連れまわされてた夏休みですが、ようやく子供たちをじじばばの所に送り届けて、静かな日々になりました♪
溜まっていた家事と掃除に追われて、楽天セール何に何も買わないという前代未聞の忙しさが終わりました!と思ったらお買い物マラソンやってるんですね~神様ありがとう!

さて、この日差しの中、こちらのショップの100%完全遮光の日傘を使っていますが、やはり、1日中外にいると、どうしても照り返しで日焼けしてしまって・・・

ここ10年の中で一番日焼けをしております(涙)

がっつり塗っても、日差しを避けても、そりゃぁこの夏の日差しの中で10日間ほど外にいれば焼けるわけでw

そこで見つけたのがこのHELIOCARE(ヘリオケア)。
焼けてきて、やばい!と思って始めたので、まだ効果のほどは不明なのですが、クリニックの先生が絶賛していたのでゲットした飲む日焼け止めなのです。

飲む日焼け止めheliocare口コミ体験談・感想

1粒で4時間ほど効果があるようなので、1日中外にいる場合はもう1粒途中で飲む必要がありますが、内側(heliocare)と外側(日焼け止めや日傘)とダブルの防御で相乗効果が得られる気がするんだよね。

ダリンもゴルフに行くと、日焼けして赤くなって帰ってくるので、一緒に飲むつもりです^^v

このheliocare(ヘリオケア)は、ヨーロッパや韓国などの皮膚科で広く使用されているサプリメント。
海外製のものって、少し成分と粒のサイズに不安がありますが、子供(4歳以上)でも飲むことができる安心の成分なのが嬉しい。
(色はやばいような色をしていますが・・・笑)

日焼けによる赤みや皮膚のダメージを軽減してくれるそうで、飲んだ時と飲まなかった時の赤みの出方が全然違うようです。(クリニックの先生談)

私の場合は、赤くならずに黒くなるので、そういう実感はないかもしれませんが、「肌へのダメージが減る⇒シミやシワにならない」だけでも充分嬉しい!

飲む日焼け止めheliocare口コミ体験談・感想

正直、あれだけ日焼け止めはがっつり塗ってるのに、照り返しでも焼けてしまうのは、汗で流れたり、触ったりした摩擦で取れる部分があるんだろうなぁと思うんだよね。

日焼けする時って汗が出るほど暑い場合が多いので、これは避けようもない訳で。

飲むことで日焼けのダメージが軽減されるなら、とてもいいかな~と思うんだよね。

30カプセルですが、毎日飲むものではないので(ワタシの場合はね)、思ったよりもコスパはいいし、ダリンと一緒でも数年は賞味期限くらいの方が早く来るかな?!と思ったり。

できれば夏の前に知りたかった飲む日焼け止めサプリメントheliocare(ヘリオケア)でした。
早く、がっつり海外旅行に行く時にでも使いたいな~(いつだ?!)

HELIOCARE(ヘリオケア)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です