トリアスキンエイジングケアレーザーレベル2使用中

自宅で簡単光エイジングケアができるトリア・スキン エイジングケアレーザー
トリア口コミ記事①口コミ②

トリア・スキン エイジングケアレーザーは、クリニックでのフラクショナルレーザーが家庭で使える美容器具。

アメリカのFDAが認可(効果があって、安全である事)している商品で、フラクショナルレーザーがしたかったら、特許の関係上、クリニックに行くか、このトリアのトリア・スキン エイジングケアレーザーを使うかの2択しかありません。

フラクショナルレーザーが得意な効果としてはにきび跡の改善やシワや毛穴の効果が一番得意みたいです。

トリア・スキン エイジングケアレーザー口コミ体験談・感想

トリア・スキン エイジングケアレーザー 64800円(税込)

トリア・スキン エイジングケアレーザーですが、強さが3段階あり、使い始めの1週間はレベル1を使っていて、今はレベル2で使っています。

トリア・スキン エイジングケアレーザー痛みは?

強さは変わらず、レーザーが出る長さ(時間)が変わると聞いていましたが、いや、全然強さが違います!!

最初はレベル1でも痛いと思っていましたが、レベル2はかなり痛い!!
正直、ハリを刺されるような痛みなので、イラつくくらいに痛いです。笑

使用後の赤みについて

エイジングレーザー使用後には肌が赤くなります。

でも、クリニックでも施術後は赤くなるし、同じような効果が得られる気がする!と思うと、痛い!と言いながらも毎日欠かさず使っているのは、期待できそうな強さだからかな。

脱毛器具とかもいくつか使いましたが、所詮家庭用、クリニックのようなあの痛みもなく、レベル1何て使ってるのか分からないものが多かった中、3段階あるレベルでも、レベル1でさえ、痛みがあるトリア・スキン エイジングケアレーザーに期待してしまうんですよね。

だんだん肌がごわついてきました

使用後2週間~3週間目ですが、何だか肌がゴワゴワしてきました。
これは、話に聞いていたので安心して使っていますが、知らない人は肌トラブルかも?!と心配になるかもしれません。

今まで溜まっていた角質などが剥がれたり、整ってくる前の段階みたいなので、気にしないように使おうと思っています。(結構気にしないようにしていても気になるレベルのごわつきですw)

この世で一番痛い出産を3回経験しているワタシですら、かなり痛いとビビって使っているトリア・スキン エイジングケアレーザー、そろそろレベル3にするタイミングかなとも思うのですが、ふんぎりがつきません。笑

そうそう、今生理前で、いつもならにきびがポツポツでき始めるのに、今回はできてないんですよ!
トリア・スキン エイジングケアレーザーのお陰なのかな?と期待しているワタシです♪

もう少し自信がついたらレベル3にしてみます。(まだ・・全然勇気が出ませんが・・・w)

トリア・スキン エイジングケアレーザー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です