また?!楽天セール

本ページはプロモーションが含まれています。

何度かブログに来てくれている人はお気づきかもしれませんが、ブログリニューアルしました♪
ずっとやろうやろうと思っていたものの、苦節1年ようやく集中して完成することができましたよ。。

スマホ対応もしたので、携帯から見ている人にも見やすくなったと思います^^v
不具合が多少あって、手入れもしているので、見苦しいところもあるかと思いますが、直していきますのでよろしくお願いします。

さて、楽天でドドンパ祭り始まったようです。
そろそろ、また?というよりは、セールじゃない時の方が少なくなってきている気もします。
何店舗も買わないなら、通常でポイントが高い方がお得にな時すらあるよね。

前回、アホみたいに買ったので(たぶん最終的に20店舗弱・・)、今回はほどほどにしておきますが、やはり欲しいものは尽きないもので。笑

IMG_7121q

そうそう、ハマっているじーまみー豆腐、こちらのショップさんのものをお取寄せしましたが、1日1個(+アルファ)食べてたので、あっさりなくなりました^^;
おいしかったのですが、もっとどろーーーっとしてるのが食べてみたかったので、購入時に悩んでいたこちらをポチ。

おいしぃよねぇ~ジーマミー豆腐。
よりスイーツっぽい写真だし楽しみ♪

他には、汚れてきたsoilのバスマットを新調しょうかな~と思ったり、珪藻土のバスマット今は色々な種類が出てるので、soilじゃなくてもいいかなぁと思ったり。
これとかこれにしようかなぁ・・
soilの半分のお値段だし、耐久性が半分なら新しくなった方がいいかなぁと。

なにせ、布のバスマットにはもう戻れないので。笑
あとは、色々ランキング見ながら物色する予定です♪

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です