@cosme口コミ1位のピュアネス酵素がおいしい!

本ページはプロモーションが含まれています。

アラサーもアラフォー近くになると、いい加減、酵素やダイエットサプリだけでは痩せられないということに目を向けなきゃいけないなぁとどポンパレで出ていたあの人気ホットヨガサロンLAVAの2か月通い放題チケットを購入しました♪

さすがに消費カロリーを抑えるだけでは、代謝が悪くなってきたこの年では痩せないんだよねぇ・・・
分かっちゃいるけど、なかなか体を動かすのも難しいので(いや、やっぱりわかってないのかな、運動する気がアレなので・・笑)、酵素やサプリメントの力を借りつつ、少しずつ体も動かさなきゃなぁと思っています。

最近のみ始めたのがピュアネス酵素ドリンク
@cosmeでの口コミランキングで1位を獲得した人気酵素。
クチコミ評価も400件の口コミがあって5.7とかなり高いの!!

ピュアネス酵素ドリンク口コミ

口コミで人気があるのも納得したのがその野菜や果物、野草の種類が217種類も入ってます!
しかも、中身の約93%が植物発酵エキスなので、信頼もできますよね。
200種類を超えると、食事でとるなんて絶対に不可能だから、酵素ドリンクの力を借りるのもいいよね。

それだけの種類の植物と栄養が取れるのもに、1本4860円送料無料と買いやすいのも◎
それにね、味がアップル味とジュースみたいですごく飲みやすい!
リンゴの味だけに、紅茶で割ったりしてもとてもおいしくて、飽きが来ないのも気にいりました^^

ダイエット効果はもちろんほしいのですが、アラサーアラフォーになると、健康も美容も手に入れたいので、栄養補給もできる酵素ドリンクがやっぱり手放せません。

代謝が落ちてきて、体重も落ちにくくなってきているので、体に酵素を補って、美も健康も手に入れられるように頑張りまーす!

ピュアネス酵素ドリンク

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です