99%の効果が24時間持続!臭い対策のインナーブラン

本ページはプロモーションが含まれています。

24時間99%消臭!デリケートゾーンミスト【インナーブラン】をお試ししてみました♪

インナーブランは、デリケートゾーンのにおい対策NO1なんだとか^^

IMG_2181

このインナーブランのHP見ててびっくりしたのが、短い別れの原因NO1がデリケートゾーンの臭いなんだって!!
まぁ、確かに何の臭いにしても、におうってことは、気になる部分ではありますよね・・・(にしても1位って衝撃w)

おまけに、2位がわきが、3位が口臭とにおいだらけだし。。
わきがよりも、デリケートゾーンの匂いの方が嫌っていうのも、どうにもならないですよねw

IMG_2184

デリケートゾーンの匂いは、洗っても解決できない大問題なんだって。
石鹸でにおいは落ちても、におう原因が残ったままだという。。

このインナーブランは、シュッとひと吹きで24時間たっても、99%の消臭効果があるんだって!
この24時間効果が続くっていうのがいいですよね~
自宅でケアすれば、外出先でバレることもないし♪

それでいて、7つの無添加と、デリケートゾーンのに使うのにも安心です^^
医薬部外品なので、効果が実証されているのもいいですよね!

石鹸などのように、お風呂でしか使えないと言うのもないので、デート前にシュッとしたりと、使い勝手も抜群。

満足しなければ、全額返金もやっているので、これから群れやすい夏に近づく前に、デリケートゾーンの匂い対策始めます!

24時間99%消臭!デリケートゾーンミスト【インナーブラン】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です